キツネノスガオ ─飾らない日々と本音─

日常と、思考の整理。なんでもない、ただの感想も。

平和な一日だった

ありがたいことに、昨日願ったとおり今日晴れてくれたから、子どもと公園に行けました。めでたしめでたし。

 

それで終えてもいいくらい、今日は平和だった。

 

いい感じだ。

 

 

んー、他にも何かあった気もするけど

何も思い出せないな。

 

 

少し前に飲んだ頭痛薬が効いてるのかな。

あ、常用はしてないよ。つらい時だけ。

 

 

もうどこも痛くないし、

この後すぐ眠れるし、

今日はいい一日だった。

 

今とても幸せな気分だ。

 

 

めでたしめでたしだね。

おやすみなさい🌙*゚